涼屋

日記やイラストありの気まぐれブログ。初めての方は左の案内板をご覧下さい。

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



::トップページ::

100830.jpg

見事、志望校合格いたしました!!
応援してくださった方々、本当にありがとうございました(*^_^*)

4/8~
高校生活がんばってます^^
更新は不定期ですがまだまだ続けていきますよー!



ついでにでもクリックしていってもらえたらうれしいです(*^▽^*)


※最新記事は下からです。ごゆっくりと。                涼香



お久しぶりです!


携帯のアクセス制限をやっと外してもらえた涼香ですっ

今日は携帯から。


もう5月ですが高校生活は自分なりにエンジョイできてる感じです(>▽<)

昨日は県の高校総体で開会式にいきましたし、なんか新鮮…!
環境が中学とは全然ちがくてすごく楽しいです^^


まあ 確かに課題とか勉強面はやることが増えて大変ですけど
周りの子も一生懸命やってるのでつられようかなっ(笑)


あとまた私、好きなものができたんです!!
また後で載せますねっ



ではではっ


大丈夫!?

ご無沙汰しておりましたが、みなさんは地震は大丈夫でしたか!?
涼香がここを留守にする間にまさかの巨大地震・・・

棚のものが落ちたりなんて生まれて初めてなんじゃないかなあ・・

それにしても、日本だけじゃなく外国からもたくさんの支援があるようで本当感動ですね(ToT)/~~~
私も塾のディズニー旅行が中止になって、費用は義援金にまわされました
まあ、行けないし行ったところで楽しめませんしね^^

早く復旧して元気になってほしいなあ・・
東北いいところなんだよっ・・!!親戚に会いに行くんです

*********************

さてさて、ご報告が遅れましたが、見事第一志望の高校に合格いたしましたーー!!

3/8・9の後期試験でなんとか・・!よかった・・!!
私はまさかの担任が敵っていう状況だったので前期は受けなかったんです(私立の合格発表の時に教室で、人としておかしいとか散々言われましたよw)
ごますったり、媚びうる生徒が大好きみたいなんでね(笑)

入試も発表も同じ学校から受験する子がいなくてずっと一人でめっちゃくちゃ緊張~~って感じでした・・

最初の地震で机から合格祈願のだるまが落ちて、なおしたらまたさらに余震で落ちて。。
ええええ~~~っ!? ってなりますね・・
そんなのがあってから発表なんてひどい!!


でも、これで私もいよいよあこがれの 女子☆高生 キラキラ~
あ、超新星ってかっこいいですね☆(関係ない
田舎から県庁所在地までとんで行くので電車通学だー 早起きしなきゃ・・


せっかくちゃんとした学校に入るので課題もちゃんとやらなきゃねっ( ..)φ

がんばりますb


うーん・・話まとまってない(笑) また!

もう2010年も終わりかあ

こんばんはー涼香です お久しぶりです

あ!もう日付が大みそかだーー 現在3:11

ここのところずっと冬期講習でございました(*_*;
ああ塾よー第2のマイホームよ・・!!ぐはー


まあ今年もいろいろありましたようん。


あーどうやらうれしくってうれしくって言葉にできないようです///←

それでもみなさん今年2010年も本当にありがとうございました*
御目にかけることは少なかったのですが、たくさんの方に見守っていただいてすずかはすっごくすっごく!感謝しております(ToT)/~~~うわーーん感激

私は充実した1年が送れたので他の人もそうだったらうれしいなあ(*^_^*)


そういえば今年の紅白は嵐が司会ですね!!
ぜったい見るぞーー(なにげに嵐ファンなのですw)

年末年始は特番が多くて困る・・見たいのにー
長いから録画ぱんっぱんになっていくよう∋△;)ありゃりゃ

******

新年を迎えたらまたご挨拶させていただきます!
今年はきちんとした絵は描けなそうですが、、すみません・・!

それと年賀状なのですが去年出した方には基本、出します・・が
1日に間に合わないかもしれません・・間に合わないです・・!!
ごめんなさーーいーー


それではよい年越しをーー そば食べてね☆(笑)


あーあと数センチだけでも

こんばんはー

このごろ本気で身長がのびません。。
それなのに妹の成長が目覚ましいですスタイルよくなってきちゃったよ・・!!

ちなみに今のすずかは164センチぐらい。ほんとタイトル通りだわああん
せめて親は超えたい・・!!


股下は・・前にてきとうにはかって80ぐらいだったかな・・?それなり?
でも、それ以上に全身ぜい肉の付き様がハンパなくてただ今ダイエット中ですv


とくにたいした運動も食事制限もしてませんが。。気持ちで2週間3キロやせた(笑)



夜食やめたのがよかったのかな?
今まで塾の後11時からしゃぶしゃぶとかしてましたもん(#^.^#)


101027.jpg
わからずやw


 | HOME |  »

■ 案内板

涼香

Author:涼香
1995.11.4/♀
関東地方在住


当ブログは、涼香(すずか)が自己満足のために運営しています。

基本的に雑食。いろいろありです
更新速度は速かったり遅かったり・・・
一人称は気まぐれで使ってます。
日本語がおかしい管理人。
コメントでも拍手でも残していただけると嬉しいです 飛んじゃいます(
ただゆっくりまったりして頂ければ幸いです。

言葉使いなど最低限のルール、マナーを守って楽しく観覧して下さい。
このブログ内の画像・文章の無断転載や再配布(二次配布)は禁止です。
荒らし目的の方とオフ友さんは回れ右!でお願いします。

チキン&どうしようもない管理人ですがよろしくお願いします。



当ブログは、アダルトサイト以外リンクフリーです。
無断リンクもOKです。(そこら辺はお任せします)
相互リンク、お友達随時募集中です。

何かありましたらこちらへ↓
panda_1104☆mail.goo.ne.jp ☆⇒@
メールしたよと一言コメントいただけると助かります。
迷惑メールはご遠慮下さい。

■ ブログランキング

■ アクセスカウンター

Thanks for hits.

■ オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■ Twitter

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ

■ 最近のトラックバック

■ カテゴリー

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ ブロとも一覧


■ ブログ名:infini-アンフィニ-

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

